2010年2月26日金曜日

次回作希望…


「雪夜話」メールでの次回作希望で、「SHILIA」と「アークサイド本編」が結構来たのが意外。
両方とも制作始めてから時間経ってるもんなぁ…orz
「SHILIA」のイベントCGとか、今見ると描き直そうか微妙に悩むレベルだな…。

2010年2月24日水曜日

「雪夜話」リメイク版公開開始

ようやく公開開始しました-。
しかし年末に焦って公開しなくて良かったぜ。
公開直前にまでバグがぼろぼろ出たorz
私の技量で三つのシステムを制御はキッツー。

2010年2月23日火曜日

あかん

最終デバッグだー、流石にもうバグねーだろーとか余裕かましてたけど、
今更ぼろぼろバグ出てくるorz
あぶなかった…マジでこのままリリースしなくて良かった…。
それでも昨日までは履歴が表示されない程度のバグしか無くて
「まああれだけ確認してたもんな。へへ」とか思ってたのに、
今確認中のEMPTYシナリオからはフラグ関係のバグがいくつか。
探索の順番がずれると先に進まなくなってしまう致命的なバグだったので、
見逃してたらえらいこっちゃ。

2010年2月21日日曜日

ダメでした

今日は殆どPC触れず(;´д`)
この時間にようやく立ち上げたけど、「EMPTY DREAM」シナリオのデバッグは今夜中には無理だorz
しかも「学校七不思議」シナリオに、一部の選択肢が履歴に出てしまうバグも発見。
あんだけ確認しながら制作してたのにまだ穴があったか…しくしく。

できたーっ

コンパイルした後の最終デバッグ中。
明日、つか今日には公開出来そう(゚∀゚)

2010年2月13日土曜日

ほっ

システム面で、とある条件で発生してしまうどーーーーーしても消せないバグがあって、最悪「仕様です」と言い張るしかないのかと泣きそうだったけど、何とか解決(゚∀゚)

2010年2月3日水曜日

二月になっちまった…

「後から来る客」の立ち絵でけた(゚∀゚)
立ち絵はあと二キャラ分か。
イベント絵をもう少し増やしたいところだけど…。